さいたま市の鍵紛失・鍵交換

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

★埼玉県鍵屋のお客様のご要望・体験談★

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
□私の会社はあるマンションの一室を使っています。一人で会社を経営しているので、マンションで十分なのです。ある日、いつものように仕事場へ出勤したら、なんとマンション玄関の鍵紛失をしていることに気が付きました。中に入らなければ、仕事をすることができないので、かなり焦りました。持っているスマートフォンで、近くの鍵屋さんを探しました。見つかったので、その鍵屋さんに依頼をしました。1時間くらいしたら来てくれて、鍵交換の作業をしてくれました。思えば、鍵を持って出かけた記憶があいまいなので、家に置き忘れてきた可能性もありました。いつも持って出かけるので、鍵を忘れるはずはないという油断が、今回の事態を生んだので、反省しています。

カギの出張サービスでは、関東エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。車の鍵紛失などで、鍵の緊急作成、インロック、鍵開錠、イモビライザーの対応(イモビ)にも対応しております。

埼玉県 鍵交換 blog