さいたま市の鍵開け・鍵交換

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

★埼玉県鍵屋のお客様のご要望・体験談★

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
■私はウインタースポーツが好きで、冬になると、毎年スキー場を訪れるのですが、いつもはツアーバスを利用するのですが、都合が合わずに自分で運転して行きました。一通り、スノーボードを楽しみ、同じ敷地内にあった温泉施設で温泉を楽しみ、いざ帰ろうとした時に、鍵が無いことに気が付きました。急いで出張鍵屋に依頼して来てもらい、事なきを得たのですが、イモビライザーの鍵紛失の際の作業費などは保険では適用外だったということもあり、費用は高額になってしまいました。楽しんだ後だったので、がっかりしましたが、無事に買えることが出来たので、とりあえずは良かったです。今後は出先での鍵の管理はしっかりとしようと強く思いました。

埼玉県、東京都一部、千葉県一部 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。随時急行するべく常に巡回を行っておりますので、鍵のトラブル時はお声掛け下さい。

埼玉県 鍵交換 blog